2015年7月25日土曜日

爪が痛かった・・・。

別におしゃれに関心があるわけではないですけど、切るのも少し面倒だったので
8月に入ってたら前に爪を切ったのが一ヶ月くらいになるので、そのときに切ろうと思った。

しかし、テレビを見ながら腕組などをしていたら、爪の赤い部分といえばいいのかな?
その辺が痛くなった。

多分、てこの原理で爪が剥がれる感じの力が働いて、なんたらかんたらで痛く感じたんだと思い。

さっさと長くなった、多分2~3ミリくらいの爪を切った。

でもって、もう一度、腕組などをしたら、まだ痛む・・・。

う~む・・・、爪は少しでも長くなったら早めに切らないといけないなと毎回思ってはいるのですが

いざ、切ろうと思うと、もうちょっと我慢できる・・・。とか面倒だなとか思ったりして、
なかなか行動しない自分が嫌になる・・・。

あと、毎日体が疲れてきた・・・。毎回眠い・・・。

0 件のコメント: