2015年7月26日日曜日

びっくりした、ニコニコ動画にて

ニコニコ動画で自分の投稿した作品のタイトルが一部思い出せなかったので
投稿動画をクリックして動画一覧を見ていたら、
見慣れぬ一文(いちぶん)が表示されていた。

「【おめでとう】○○さんは4年4組への転入になりました」

なんだ?確かに私の古い投稿動画の投稿年月日は4年は過ぎてるけど、
そんなに経過した私への何かの何か?(頭が混乱している)

まあ、ニコニコ動画だから「ブラクラ」ではないだろう・・・。
もしかしたらハッカーが一時的にニコニコ動画を一部改造してるかもと思いつつクリック・・・。

その後、そっと閉じたのは言うまでもない・・・。

0 件のコメント: