2015年7月24日金曜日

3週間に一度のうつ病検診に行きました

3週間に一度のうつ病検診に行きました

検診に行く前の前日までは「明日は○時に起きて検診に行かなきゃ」と思いながら眠りつつも

翌日、思いっきり眠いまま目を覚まして「起きるのがつらい・・・なんでこんな時間に?」と
記憶が飛んでました。

時計を見ると検診の一時間前、「やば、早くご飯食べて、検診に行かなきゃ」と思い

一時間後に心療内科へ・・・。待合室で待って、呼ばれて相談しました。

今回は、ちょっとした家族構成を聞かれましたが、ここでは略します。
そして、先日起きた任天堂のことを話して、終わり。薬を貰って、

次はコンビニへ雑誌を読む。

鬼灯の冷徹
天国と地獄の福引、ニャウリンガル(猫の鳴き声を翻訳)を当てた桃太郎、
本当は醤油が欲しかった。まあ、それは別にいいとして。
最後のページ、本当に現実でも当てはまってるから・・・。ちょっと、腹が立った。
作品にじゃなくキャラクターに。

週刊少年チャンピオン

刃牙道
こりゃ、刃牙はこのままやられてもしかたないわな。
あと宮本武蔵捕まっちゃった。

実は私は
流しそうめん、漫画の知識を鵜呑みにしていいのかはさておき。
親父さんいいおとんやな。

イカ娘
もしかして、最終回が近い!?と思った。オチもいまいち納得できない・・・。

あとは略。

その後中古のゲームを売っているところへ行って、

ゲームソフト、
星のカービィ(GB)、スーパーロボット大戦(GB)、カービィボウル(SFC)
スーパーテトリス2+ボンブリス限定版(SFC)、ダンジョン&マジック(FC)を買った。
SFCのうしおととらも買おうかと思いました・・・。

その後、DVDを見てみると、ジャッキーチェンの映画、実写「シティーハンター」のDVDが
2種類あったのでどうしようかと思ったが、両方とも買いました。

ひとつは日本語吹き替え版のみのやつと、もうひとつは、3ヶ国語のやつ、

でもって、家に帰って、疲れたので一休みしました。


0 件のコメント: