2015年6月18日木曜日

FF7のリメイクが出る

FF(ファイナルファンタジー)7のリメイクが出るという情報があって動画を見てみた。

見た感想は「呆れた」のと同時に「どうでもいい」だった。

確かにPS1のころFF7は予約して発売日に並んで買いましたよ。

ゲームはそれなりに楽しめましたよ。

でもね、FF7はまだいいほう、最後までやりたいと思うくらいの出来でした。

でもって、次のFF8、このゲームの情報を見た瞬間、

「あ、もうFFは駄目だな」と思いましたもん・・・。

だって、キャラがリアルすぎるし魅力がない、発売しても様子見して中古で買って、

プレイしたら10分くらいでやめました。ムービー飛ばせないから

話はFF7に戻って、FF7で好きなキャラは「ユフィ」ですね。

でも、リメイク版のFF7は買わないと思う。

ゲーム業界はどんどん勘違いゲームを作ってる気がする・・・。

0 件のコメント: