2015年6月18日木曜日

たびたび目にするから検索してみたシェンムー3

なんかやたらシェンムー3が出るとか開発中とか出てるので、
半信半疑で検索してみた。

・・・ほほう、8時間半で開発費が集まったんで、シェンムー3が作れると、
それはいいんだけど・・・、遊べるゲーム機がPS4かあ、

うん、発売されてもPS4も多分買わないし、やらないと思う。

だって、シェンムー1・2ともゲームは買ったけれども、一度も起動させたことないから
やったこともない、ついでに湯川専務を探せも持っているけど一度も遊んだことない。

最近はゲーム熱冷めてます・・・。

なんでもかんでもリアルなゲームばかりなせいかな・・・。
つまんないんですよね・・・。

でも、ファミコンをやるとやたら面白くてやめられない。なんでだろ?

私は3Dでリアルなゲームが嫌いなタイプかもしれない・・・。わかんないけど。
バイオハザードとかメタルギアソリッド3は楽しめたけど・・・。鉄拳はぎりぎりかな?
それか、感性が合わないだけかもしれない・・・。

0 件のコメント: