2015年6月20日土曜日

北斗の拳 イチゴ味 4巻発売!そしてアニメ化!

北斗の拳 イチゴ味4巻が発売!気になる発売日が6月20日(土)だ!!
嬉しいけど、こっちは地方なので手に入れるのは数日後だ!!

あと、アニメ化決定!しかも聖帝サウザーの声は
「TV版ジョジョの奇妙な冒険のテレンス・T・ダービー」や「メタルギアソリッドのリキッド」や
「なんでも鑑定団」でおなじみの銀河万丈さん!

というか、
アニメ「北斗の拳」のサウザー役、元の人だ。

そして、原哲夫さんと銀河万丈さんの2ショット写真?のアドレスがこの中のどれかだ!!
探してみてください。

www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaa.com/

www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainoda.com/
www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaa.com/
www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaa.com/
www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaa.com/
www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaaa.com/

さて、ターバンの子供の活躍はどうなるかな?
無限やせ我慢とか満身創痍だったり、気分が乗らなくて戦うのやめたり、その辺はどうなる?

あと、単行本(コミック)に収録されている歌はアニメの方で作るのかな?

う~ん、あとは声優さんが本人だったら嬉しいんですが・・・。
一部のキャラのはさすがに仕方ないと思ってますよ。
違う声優さんでもあまり文句は言えません。こればかりはどうしようもない・・・。

さて、何分アニメだろう?どうせテレ東とか、私の地方では見れない放送だったら悲しいな・・・。


0 件のコメント: