2015年6月30日火曜日

私の今まで・・・。

私は今まで、友とか女性と付き合うとき、その人に合わせて付き合ってました。

その人が、格闘ゲームが好きなら、私も格闘ゲームをしまくり、
その人が、音楽が好きなら、私もその音楽を買って何回も聞き返したり
その人が、「○○」という漫画やアニメが好きなら、私もその漫画やアニメを見たり
その人が、囲碁が好きなら、私も囲碁をやってみたり(さっぱりわからないのでやめましたが)

とにかく、人と付き合うときは、その人の好みに合わせて付き合ってました。
(一部は私も好きなものを押し付けてました、わがままです。)

そして今は、精神的に病んで、周りには誰もきません。

一部、失礼なことをして信用をなくして、近づかず離れられたようです。

人と付き合わずに今、何年経ったんだろう・・・。

0 件のコメント: