2015年6月30日火曜日

ジョジョの奇妙な冒険 第三部格闘ゲームで無理やりASB(オールスターバトル)

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 未来への遺産を無理やりASB(オールスターバトル)(六部まで)

第一部

体がジョナサン・ジョースター
 ディオ首だけとワンチェン
第二部
第二部主人公ジョセフ・ジョースター
スーパーコンボ「忘れぬ想いシーザー」
スーパーコンボ「忘れぬ想いリサリサ」
 エイジャの赤石

あっ、波紋(オーバードライブ)の画像撮るの忘れてた。けど、これ撮ったら
クラッカーヴォレイとかボウガンとか必殺技全部撮らんといかんから・・・。カット。

第三部
このゲームなので省略。

第四部
承太郎とジョセフ
「回想?」でDIO話
第五部
ジョルノジョバーナの父親
承太郎が冒頭にちょっとだけ
シルバーチャリオッツ・レクイエム、矢が飛んできて
刺さって発動
シルバーチャリオッツ・レクイエム
そして寝る。
原作では、みんな寝ている間に肉体と精神が入れ替わるんですけど、
これが精一杯の表現でしょうね・・・。
(原作知らないと、何この技?という小ネタにしか見えないだろうなあ)

ポルナレフがシルバーチャリオッツ・レクイエムを発動させた後に
倒れたとき第三部のキャラクターが出たけど、それは省略

第六部
徐倫の父親、承太郎
DIO回想と骨として登場、そして息子たち

SBR(スティール・ボール・ラン)とジョジョリオンはさすがに無理。

スティール・ボール・ランには一応アヴドゥル(ちょっと違う)DIO(ちょっと違う)が出てますが・・・。

うむ、実に無理やりだ!(というか使い回しが多い)



0 件のコメント: