2015年5月24日日曜日

こ・・・腰が痛い・・・

あるゲームソフトを探そうと、ゲームソフトを置いてある部屋の荷物を1時間くらい
下ろしたり移動させたりしただけなのに・・・。
腰が筋肉痛で・・・今苦しんでいます・・・。

しかも肝心のゲームソフトは見つからなかったので、
私の「買った」と思った思い違いだったみたいで

無駄なことをしてしまい、結果、運動不足による筋肉痛になっちゃった・・・。

買ったと思ったのにな~。今度店で見つけたら買ってみるか・・・。

さすがに3.000円もしないだろうとは思うけど・・・。

ちょっと検索してみるか・・・。



高ッ!!


けど仕方ないね、ファミコンソフトを集めてるのに、
この基本的なゲームソフトを持っていないとは、不覚!!

ちなみに関係ないけど、赤いファミコンソフトを調べてたら


「キャプテン翼」の1・2のソフトが
それぞれ3本ずつ出てきました・・・。

FC版 キャプテン翼 3本

FC版 キャプテン翼2 3本

同じ赤いソフトだから引っ張って出してみれば

私はなんでこれをこんなに買ってんだ?

大丈夫か?私の頭と記憶力・・・。



0 件のコメント: