2015年5月24日日曜日

私の記憶力は曖昧・・・。

先日、SSのコットン2を買ったという記事を書きました。

そして、今回ゲームソフトを少し整理していたら、
そこには、すでに買っていた「SS コットン2」がありました。

つまり、私は「あれ?これ見たことある絵(パッケージ)だけど持ってたかな?」という曖昧な記憶が
ありましたが、自信がなかったのでとりあえず購入して、数日後、ゲームを整頓していたら
ゲームの奥底に同じゲームがありました・・・。

どうりで見た覚えがあるはずだよ!!

関係ありませんが、コットン・オリジナルも持っていました。


PS コットン オリジナル しかも未開封

SS(セガサターン)コットン2 2個

あと、同じように、SFCのゲームでもありました。

 SFC(スーパーファミコン)パニックインなかよしワールド

これは、一つ目は珍しいものだと思って買ったけど、袋に詰められたまま忘れてしまい。
そのあと、何年か経って、「ほう珍しい」と同じ感想を抱いたまま、もうひとつを買ったようです。

ゲームプレイしないのにな・・・。




全く・・・。私の記憶力は低下する一方です・・・。

0 件のコメント: