2015年5月19日火曜日

最近、太陽の光を浴びてないな・・・。

最近、太陽の光を浴びてないので、近くの公園で日光浴でもしようかと思った。
そして、そのときの行動をイメージしてみた・・・。

家にいるときも横になっていたら、時間がやたらもったいないと思うときが多々あります。
だから、2~3時間も外にいるのなら、家で何か作業をしていたいという衝動があるのですが
体が動かないと言う矛盾が・・・。でも何故かネット検索のときは体は動く・・・。
かなりのネット依存症なのかもしれない・・・。

そりゃ、見知らぬ変なヤツがいきなり公園にいたら、保護者は不審がるでしょうね。

私はただ、普通に講演のベンチで日光浴をしているだけなのに。
どんな言い訳も聞いてくれなかったりして・・・。

そのくらい今の世の中は世知辛いものですよ・・・。

あくまでもこれはシミュレーションなので、こうなるかはわかりませんが・・・。
果たして、私は日光浴をすることが出来るのだろうか?

0 件のコメント: