2014年10月7日火曜日

気軽に写真を撮ろう、一般の人と私の違い

ええ、一般の方はスマホとかアイフォンなどで写メを撮ってるんでしょうが、

私の場合は最近買った、「ニンテンドー3DS LLブラック」で撮るか、
何年前くらいに何かをしたときに粗品(?)としてもらった、
デジタルカメラで撮ってたりします。(貰った経緯はなんだったか忘れました)

でも、今では3DSで撮って、「Gmail」に送信して写真を添付して送って
ブログに載せています。

しかし、写真をとるより、大変なのは被写体を探すのに時間がかかって
いざ撮ろうとしたら疲れて手ぶれがひどいときがあります・・・。

またうつ病のせいか、いざやろうと思っても、ひどい吐き気が襲ってきて
結局中止にしたりして、お蔵入りになることが多いです・・・。

うつ病・・・つらいなあ・・・。

ニンテンドー3DS LL ブラック

0 件のコメント: