2014年10月10日金曜日

犬マユゲでいこう かんたんいぬまゆげ 新刊買いました。

Vジャンプで好評連載中の犬マユゲでいこうの新刊を買いました。

犬マユゲでいこう かんたんいぬまゆげ


一見すると、キャラ弁の本かと間違えると思いますが、
中身はちゃんとした(?)コミックです。
内容はいつもどおりの自由なゲーム紹介(?)漫画になっています。

ちなみに、私はこの漫画のファンで、一応全巻持っています。


画像が荒くて見えずらいですが一応全巻そろっていると思います。


今では絶版の最初の犬マユゲでいこうの1巻2巻


2冊同時発売で(?)表紙を合わせると一枚の絵になる単行本。


帯紙付きだと(首から下が)違う絵になる「熊田クリスピー」とかも持っています。

毎回買うのはいいのですが、問題がひとつあり(ひとつか?)・・・。

内容が自由なら、単行本の表紙も自由なので本がどっかのジャンルに紛れて
探しにくいというところです・・・。
実際、「旅マユどちらかというと福岡」なんか、本当に旅行の棚に入ってましたから・・・。

そういえば、犬マユゲでちょっとした疑問がありまして
ナマサロボ(24号?)はナマサに捨てられ復讐をしようとしたのに、
今では、その目的はなくなったのでしょうか?
(ナマサが異動したため復讐のチャンスがなくなってあきらめた?それともやめた?)

どうなんでしょうね?まあ、すでにその設定も忘れてるでしょうけど・・・。

さて、次の巻はどんなに見つけにくいものにするんでしょうか?







0 件のコメント: