2014年10月3日金曜日

高い買い物・・・

先日ちょっと遠出をしてゲームを買いに行きましたら
欲しいゲームが見つかりました。・・・しかし、買おうと思ったら値段が
5950円・・・。どうしようかと思いましたが、また来ても
値段が安くなるわけでもなく、誰かに買われたら買い逃した念が
強くなるだけで、思い切って買いました・・・。

PS版グラディウスデラックスパック・・・。高いよー・・・。
PS3持ってないから、PS2でしか遊べない・・・。
でもってPS2では不具合出るそうですね・・・。どうしようか・・・。
ちなみにドラゴンクエスト1・2はGB版です。

また近くのGEOにて、とある商品を見つけたので、
おまけの商品のひとつ「復刻版攻略本」がついてたら買おうと思い
買いに行きました。

商品を目の前にしてやはり気になる値段・・・
でも、おまけのひとつ「復刻版攻略本」があれば買おうと思ったので
カウンターで聞いてみて、本が付いていたので買いました。


しかし、これには自分の中でひとつの計算外が・・・。
消費税が入って5680円かと思いきや・・・。
本体価格で5680円で8パーセントの消費税がプラスされて
合計6134円!!

高いよ!!でも買ったよ!!「復刻版攻略本」が付いてたから、
できればもうひとつのおまけ「ちいさなメダル」がついてきて欲しかったよ!!

今、この記事を書いてる現在、手が震えています・・・。
なんで毎回こんなに無駄遣いするんだろう?
他の店に行って聞いてくればよかったかな・・・。

めちゃくちゃ気分悪くて吐きそう・・・。
誰か助けてください・・・。


0 件のコメント: