2012年6月7日木曜日

今、欲しいもの。

今、私は猛烈に欲しいものがあります。

まあ、新しいパソコンが第一なんですが、
散々書いてるので いつの日か、買いたいですね。
(パソコンを買い換えないと新しいことができない・・・。)
ところで、私のネット環境は有線LANで接続していますが、

スキャナーが「無線LAN」と書かれて販売されてて、
もしかして、接続できない?と考えてしまってます。
最低でもUSBを標準装備してますように・・・。

まあ、それはそれとして、

今、欲しいものは、コミック(漫画本)です。
そのコミックというのは、
コミックボンボンで連載していた
「餓狼伝説」 著:細井雄二です。
通称:ボンボン餓狼。ボンガロ
どこの古本屋に行っても一冊もない・・・。

餓狼伝説 1 (コミックボンボン)
餓狼伝説 2 (コミックボンボン)

餓狼伝説2 1 (コミックボンボン)
餓狼伝説2 2 (コミックボンボン)
餓狼伝説2 3 (コミックボンボン)
餓狼伝説2 4 (コミックボンボン)

餓狼伝説3 (コミックボンボン)
餓狼伝説3 2 (コミックボンボン)

唯一手に入ったのが、
「餓狼伝説1」の1巻と「餓狼伝説3」の1巻のみ
他の巻は一冊も見当たりませんでした・・・。
約20年前の本は大量にあるのに、
もう、廃刊になった雑誌のコミックスは買取してないのかな?
今度、聞いてみよ。

ちなみに、もう一種類あります。
それは 
縮小し始めた「PS2」のゲームソフトです。

現在、23本中21本手に入れました。
残り2本、どうやって手に入れよう・・・。
ゲームショップで取り寄せ注文、
ネットで注文、
店を回って根気よく探す。
この三種類しか考えが浮かびません。

ちなみに何が欲しいかというと、全て揃ってから
教えてみたいと思いますが、
今欲しいゲームが何かというと、

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.20 スペースハリアーII




と、くまうた



です。

くまうた、一回実物を遠出したとき見つけたんですけどね。
500円という値段で、
「悩みに悩んで結局買わなかった」んですよ。


本当、どうやって手に入れよう・・・。
もう二度と手に入らなかったりして・・・。嫌だな・・・。

0 件のコメント: