2012年6月8日金曜日

買いに行って、聞いてみた。

とりあえず、考えてるだけでは埒があかないので、
ブックオフ・ブックマーケット・カメレオンクラブの三店舗に
行ってきまして、聞いてみました。

ブックオフ・ブックマーケット
「ここでは、休刊になったコミックの取り扱いはしてないのですか?」
「ここにないゲームは、他店にあるか調べられますか?」

本のほうは、ただ単に「誰も売りに来ない」だけのようで・・・。
ゲームは「調べられる」みたいです。でも、
取り寄せはできないみたい。

中古ゲームショップ
「PS2のゲームですが、取り寄せできますか?」

古くて、どこの店にもありませんので取り寄せもできません。
(在庫確認は県内のみ全国規模じゃなかった・・・。)
しかも注文して、その注文した店以外の、他店に入荷したとき、
その店まで取りに行かなければならない
という回答が帰ってきました・・・。

ちなみに
くまうた 中古 「1980円」

SEGA AGES 2500シリーズvol.20 スペースハリアーII

中古「2500円」ちょっと

仕方ないのでネットで買うか、
根気よく店を回って見つけてみようと思います。

0 件のコメント: