2011年12月1日木曜日

地デジを探しましたが。

やはり、どのメーカーもモニター出力端子が
付いてませんでした。

後、他の人は「カタログを見ればわかるだろうが」というが、
カタログには
正面の写真しか写ってないんだよ!!

つまり、後ろの「赤白黄(あとS端子)」があるのか
そんなんで分かるか!!

後ろに書いてある、一覧表で見て調べろって
「見て分かるかんなもん!!」

また店員に聞けば違う店員がわかってもらえるかもといったが
結局、前と同じ店員で、確かに違う店員に代わって聞いてくれたが
それならこれしかありませんね。と・・・。もう面倒なので省略。
(簡単に言えば全く関係なく
相性があわなそうなコンバータを教えてもらった)


(多分これ)

しかたないので、メーカーに苦情を言っておきますといって帰った。
(本当にメーカーは何を考えてモニター出力端子をはずしたんだか)
今度はどこのメーカーに苦情を送ろうかね。

あと一軒電器屋があったのでそこで、

と、

地デジの「モニター出力」端子のあるテレビを探したら
書いてあったのが「デジタル出力」(赤白黄)の端子で、
それが「モニター出力」端子と同じ機能なのか
近くの店員に聞くと「そうです」といわれました。

私は納得がいかず、とっとと帰りました。(何も買わず)

今回思ったこと、
テレビカタログは正面の画面だけでなく、
後ろの端子画像も載せろ!!


みなさんはPCにゲーム動画を撮るときどうしてます?
まだ書きたいことはあったのですが今回はこれで。
KOF2002UM闘劇verって人気あるんですね。
予約してみました、入荷次第(中古だけど)連絡があるそうです。
または一ヶ月の期限切れを待つか。

0 件のコメント: