2011年11月30日水曜日

地デジのテレビについて一言

地デジのテレビ
液晶?プラズマ?
そんなことはどうでもいい!!

一番大切なものは、
「モニター出力」端子が
あるかないかだ!!

約一年前に親に「早よ買え!」と言われて
私は「いや、まだいらん!」といったのに
「今ならエコポイントがうんぬん」といって
ろくに調べずに買ったテレビ・・・。
それには「モニター出力」がないテレビだったので
自分の理想の配線ができない状態・・・。

そもそも、
エコポイントも地デジのテレビも全部
詐欺じゃないか!
細かいことは言わん!私はそう思うから。

しかし、なんでちょっと前のテレビに付いてた
「モニター出力」端子がないテレビが増えてんだろ?
業者はみんな馬鹿か?
これからは全てのテレビに「モニター出力」端子を付けて
売り出せコノヤロー!!

こうなったらテレビ製造会社のホームページに
抗議してやろうか。

(実際に一件意見メールを送りました。)

0 件のコメント: