2024年9月8日日曜日

わんだふるぷりきゅあでひろがるスカイ!プリキュア

わんだふるぷりきゅあでひろがるスカイ!プリキュア

ああ、そういえば、次回予告でチラッと出たのを見て
あれ、出るの!?と

それをすっかり忘れて、

目が覚めると、偶然、放送時間だったので
ボケーッと見てました

おお、ひろがるスカイ!プリキュアのキャラが出て
エルちゃんもいるね

しばらく場面が変わって、
また、ひろがるスカイ!プリキュアのキャラに
今度はエルちゃんが大きくなっとる
頭がまだ寝てるから、あれ?何かおかしいな?と
間違い探しみたいに

そして、好きなゾウが悪くされたので
助けようと変身しまして

これは、ひろがるのほうも変身して、
脚四本を、ちょっとおさえて、
その間に新しい道具を使うという感じになるかなと思ったけど
ならないか

ゾウを元に戻して、終わったあと
ひろがるスカイ!プリキュアたちが変身を終わらせた姿で
「あれ?終わっちゃった?」とか「出番なかったですね」
という感じで終わるかなとも思ったのですが
それも外れました

番組の終わりに、動物を紹介するところで
ツバサくんの鳥の姿の紹介あるのかな?
と思いましたがないかあ

いやまあ、すっかり忘れてて驚いた回でした

0 件のコメント: