2024年9月8日日曜日

漫画のネタを忘れないように

漫画のネタを忘れないように

思いついた漫画のネタ
できれば忘れないように漫画原稿用紙に
「これはこうする」というメモを書きます

それを書いてたまった枚数、何枚だろうか・・・

描こうと思ってはいるのだけど
なんとなく時間が足りないと感じて
結局、本当に時間に余裕があるときじゃないと描けないの

ブログの記事も書く

漫画のネタもなんとか描く

ゲームをして動画を編集して作る、これが一番時間がかかる

他、自分でできる範囲のことをするから
さらに時間がかかるの
っで、時間が足りないの

んで、毎回、あれをしたいこれをしたい
けど、体は一つだからできないので疲れます
もうダメだね

0 件のコメント: