2024年4月2日火曜日

タツノコvsカプコンアルティメットオールスター

タツノコvsカプコンアルティメットオールスター

記憶は曖昧です

ふとなんとなくプレイしたくなったので
何年か前に買ったはずなので
ゲームを探します

前作に似たようなタイトルなので
どっちがどっちやら

っで、何とか見つけプレイ

アレックスとリュウで行きます
・・・一部のコマンド入力がわかんない
コマンド表が確認できたので
見ながらプレイして
先に進みます

ゴールドライタンでかいなあ
それを難なく投げるアレックス

そしてラスボス、
丸いなあ
攻撃防御してるつもりだけど
当たっているようだったり
投げられてたり

でも、なんとかクリアして
スタッフロールのスクロールでドロンボーの自転車を操作して
文字を取ろうとしたら色違いが出てるので
なるべく逃さないようにしましたが
無理

次はロールちゃんを使ってクリアしたら
ロールちゃんを操作するというのに変わったので
操作を覚えます
今回も全部取るのは無理でしたが

ロールちゃんのほうが簡単そうなので
何度か挑戦、なんとか文字を揃えてミニゲームが開きました
ミニゲームは、戦場の狼風のシューティング?

もう疲れたので途中でやめました。

0 件のコメント: