2024年4月1日月曜日

早めに寝ようとしたのに

早めに寝ようとしたのに

最近夜更かしばかりで
体の調子がいまいちよくないので

早めに寝ようとしました

夜の食事が終わり

食べたものを片付けながら
お茶を出そうとしたら
お茶の残りが少ない

ということで、
4回目の沸騰に約10分
弱火でコトコト22分をすることに

その間に夜に飲む薬を出して
寝る前の薬をあとで飲むので
外しておきます

そして、お口直しの飲み物DAKAARAも残り少ないから
使っているけど新しいなるべく奇麗なペットボトルを出して
それの中に濃縮のDAKARAを水を入れて2リットル作ります

じっくりコトコトのお茶も約22分がきたので火を止めて
今度は数時間かけて冷やすことに

だいたいのことは終わり、
ちょっとした休憩も終わり、
寝る前に寝る薬を飲みまして

今、頭の中がぼやけてます
いろいろとギリギリだあ

0 件のコメント: