2024年4月6日土曜日

頑固な汚れ

頑固な汚れ

確かに放っていたのが悪かったのですが

水で柔らかくすればとれるだろう
と軽い考えで汚れを落とそうとしました

っが、全然落ちない
頑固な汚れって
こんなに落ちないのか

できれば、汚れを落としたいので
どれを使えばいいのかを検索

なるほど、サンポールか
あと、皮膚に当たるとダメなようなので
ビニール手袋と

薬局へ行き、
サンポールを探し、ビニール手袋を探し
買いまして

家に帰って、早速使ってみることに

サンポールを紙にしみこませて、
頑固な汚れに5分つけまして
そのあと、乾いた紙で拭き落としました

・・・まだ、完全には落ちないなあ

次は、10分くらいつけることに
10分後に拭き落として汚れを確認
最初に比べると、汚れはかなり小さくなりました

頑固な汚れってここまでしないとダメなのかあ

あと、ビニール手袋をしていたとはいえ
手が荒れるのは嫌なので

ビニール手袋を洗いまして
ビニール手袋を取ったあとも
石鹸を使って手を洗いました

0 件のコメント: