2024年2月11日日曜日

カレンダーを見たら

カレンダーを見たら

次の予定はなんだったかなと
カレンダーを見たのですよ

来週の金曜日が休みで、土曜日も休み、そして日曜日も休み
あれま、また三連休になるのかあ

休みなのはいいけど、
土曜日も学校に行ってたな、
午前中に授業は終わって帰りましたが

よく覚えてないけど、バブルのときは
土曜日も大人は働いていたような
いえ、詳細は全く知りませんよ
小さかったので内容を理解できなかったから
っで、土曜日も働いていて、
休みは祝日か日曜日くらいだったかな

もし、こういうのを戻したら、
景気が回復するのか、
それともパワハラだ、労働基準だ、と言われるのかな
全く理解しないうちに土曜日が休みになり、
祝日休みもずれて連休になったからねえ

どうなのだろうか

0 件のコメント: