2024年1月2日火曜日

ぷよぷよSUNで知らなかったよ。

ぷよぷよSUNで知らなかったよ。

昔、ゲームセンターに行くと、
あ、ぷよぷよの続編があった、
ぷよぷよ通の次はSUNかあ。

と、早速プレイしましたが、

誰を選んだかあまり覚えておらず、
多分、アルルだろうなあ。

っで、途中でゲームオーバーになって、終わり。
何日か経過してもう一度ゲームセンターに行ったら、
もうなかったかな。
結構早い段階で見なくなった気がします。

そして、しばらくしたら、ぷよぷよSUNが
PSかセガサターンに移植されたような。

それなりに値段が下がってから買いました。

・・・そして、最近、
ぷよぷよSUNのドラコのばたんきゅ~(負け姿)が
アーケードと家庭用ゲームでは
表示が違う規制?されていたようです。色っぽいの好きだけど。

へえ~。変わってたとか知らなかったよ。

0 件のコメント: