2024年1月10日水曜日

歯が痛くて集中できない。

歯が痛くて集中できない。

歯が痛いというか、違和感があるというか、
仮に詰めているもので、こんな感じなのに、

また、新しく差し歯を入れると、
また、違和感がすごそう。

今度こそ、差し歯に負担がかからないように、
また差し歯の支えているのが折れて、
取れなかったらいいのですが、

まあ、無意識に歯を食いしばっているんだろうなあ。
食べ物とか、なるべく意識して負担がかからないように噛みたい。

固い食べ物や、噛み切りにくい食べ物や、
他、歯に負担がかかってそうな食べ物にきをつけないと。

寝ているときに歯ぎしりとかで負担がかからないような寝方をしたいけど、
寝ているときはもう無意識だからなあ。

というか、もう取れて欲しくないよ。

0 件のコメント: