2024年1月10日水曜日

歯医者に行きました。麻酔がね。

歯医者に行きました。麻酔がね。

歯医者に行く日になりまして、
時間になり行きました。

順番とかは、覚えられないので。
あと一部の動作は省略してます。

席について歯茎に局所麻酔をして、
そのあと麻酔。
これが痛いので嫌なの。
まあ麻酔せずに削られたら、もっと地獄を見るのはわかるので、
麻酔の痛みを我慢します。

麻酔の効果が出るまでに、まず歯の型を取ります。
歯の型でしばらく時間をかけて、
取りおわり、次は仮に詰めたのを削られます。

麻酔が効いてるので削られても、
これといった痛みは感じられません。

しばらくして、二回目の麻酔。
これも痛いの。
そしてさらに削られ、かみ合わせの型をとり、
いろいろとあって、
最後にまた仮に歯を詰めて、一旦終わりました。

あー、痛かった。

この記事書いてるとき、麻酔が切れてきて痛いのでここで終わります。

痛いのでしばらく寝ました。

0 件のコメント: