2024年1月17日水曜日

どちらが強いのか、スヤリス姫と姫様

どちらが強いのか、スヤリス姫と姫様

姫様拷問の時間です。の姫様と、
魔王城でおやすみの、スヤリス姫。

どちらが強いのか、まあどっちが強くてもいいけど、

最初だとスヤリス姫は、
まだレベルが低かったからまだ弱かったかも。

しかし、眠るための寝具作りのために、
魔物を倒して無自覚に強くなりました。

っで、今はどのくらい強くなったのだろうか、
そこまでは不明。

不注意でたまに溶岩に落ちて、
そのたびに悪魔修道士が生き返られていますが。

っで、それなりに強くなった(と思う)スヤリス姫と
最初から姫様は、かなり強いので姫様との戦いの差はどのくらいなのか。

まあ戦う前に、なにか魅惑の何かに気が向いて引き分けになりそう。

まあ、勝負がつかなくてもいいや。

0 件のコメント: