2024年1月14日日曜日

夢を見ます。町を移動

夢を見ます。町を移動

たまに町を移動していて、
本を扱っているお店、
ゲームを扱っているお店などに行きます。

ゲームを扱っているお店で、
なんのゲームがあるかを見てみると、

カセットに描かれている絵は
ぷよぷよだったり、スト2だったりなのに、
タイトルが「つなげてみようけしてみよう」とか
「みんなでたたかおう」という
何か違うタイトルになってるの。

このゲーム本物なのかな。
どこかが作った〇〇風の違うゲームじゃないよね。と。
夢の中でも買うかどうかを迷います。

目を覚ましたら。
あれ?あれは夢だったのか。と。

起きたらそこに行こうとまでは夢の中では思ってはいますが、
実際にはそこに、そのお店はないので、
架空の町、地図を作っているようです。

0 件のコメント: