2024年1月18日木曜日

メタルギアソリッド3の配信を見てました

メタルギアソリッド3の配信を見てました

リメイクのメタルギアソリッド3をプレイしている配信を見てました。
初めてのプレイなので難易度がベリーイージーでした。

まあまだCQCのやり方や、
治療や隠れ方のコツがまだわからないのは仕方ないです。

そして、少しずつ進み、
燃料タンクにC3を仕掛けるところまで行きました。

そして、ヴォルギンとの戦いです。
残り時間2分。

あれ?残り時間が違うぞ?
調節されたのかな。

ベリーイージーだと敵に与えるダメージが大きいからとかで変えたのか、
それともなにかあったのかな。間違えたのかな。

まあわからないや。

0 件のコメント: