2023年12月4日月曜日

ドラマとかの話を鵜呑みに

ドラマとかの話を鵜呑みに

ドラマの話で、
お金がなくてとにかく生活が苦しい。
今日を生きれるかという内容が流れます。

そのドラマを視聴した人たち
「可愛そう」ということで、
たくさんのお米やら野菜やらお金をテレビに送ったらしい。

アニメの声優で、
主人公が可愛そうな立場で、
その主人公に意地悪をするキャラがいます。

その意地悪をするキャラの声優に嫌がらせの手紙や封筒を送る人がいたようで。

まあ純粋なのはわかるけど。
本気にしたらいかんなあ。

今も、ドラマやアニメで、気に障る描写があったり出たりしたら、
許されないというね。

しかし、悪いことをしているのが、自分の好みのタイプなら許されるという。
なんだかなあ。

0 件のコメント: