2023年12月1日金曜日

将棋漫画ではないけど

将棋漫画ではないけど

ギャグマンガですが、

少し前は高校生家族で
家谷春香(いえたにはるか)という小学生なのに高校生になり、

さらに将棋にハマって、
その将棋を指すのが強すぎるというね。

高校生家族が途中で終わったので、
この春香ちゃんの将棋もどうなったかまではわかりません。

っで、次は、
僕とロボコで円ちゅわん、
将棋とかボードゲームなど、
ちょっとした対決や勝負をするときに
顔が変わります。
というか骨格から変わってる。

なんのパロディなのかはわからないのが多いよお。

その円ちゅわんは「プロ棋士」になりたいようで、
親に相談したら「いいよ」と快諾してくれました。

ギャグ漫画で将棋が強い、小学生キャラがちょっと出てきましたね。

0 件のコメント: