2023年11月25日土曜日

PS ハイスクール!奇面組 THEテーブルホッケー バグって止まる

 PS ハイスクール!奇面組 THEテーブルホッケー バグって止まる  

ゲームをしているとき
たまに画面がカクつくときがあって、

なんでこうなるの?

と思ってたら、急に画面が止まる現象が起こりました。
それも1vs2のハンデダブルスで勝ってるときに

どうしてもダブルスで勝てないので
できれば勝つ作戦をメモして
それを実行していたのですよ、

1にこうする2にああすると考えて
それをしていたら、
画面がカクついた。

何かの条件でなってるんだろうなあ、といろいろ確かめます。

アイテムを使っている間に何かをする、
とにかく何かの処理に負荷をかけてみる、
っで、一応画面が止まりました。

条件はこれか?と思いながら、
もうちょっと調べたら、

今回のやりかたで画面が止まりました。

こんな簡単な方法でバグで止まるとは思わなかった。

0 件のコメント: