2023年11月19日日曜日

LightCaptureがいまいちわからない

LightCaptureがいまいちわからない

雷の停電とかでパソコンが壊れるのが嫌で
電源を約30分ほど落としてました。

約30分後、
電源を入れました。

入れただけで細かいところは見ていなかったのですが、

一日経過してゲームのキャプチャーをしてみようと
「LightCapture」のショートカットアイコンを右クリックのほうで起動させようとしたら、

またビデオキャプチャーのUSBが認識されなくなりました。

長時間電源を入れなかったら、
LightCaptureに不具合が出るようで

もう一度付属のCDから
PowerProducerを入れ直して

前に公式からドライバ関係をバックアップしていたので
「gvusb2 111」を起動させて
LightCaptureを入れ直して
一旦再起動。

LightCaptureのショートカットのアイコンから起動させると
ゲームの画像は出ましたが音が出ない、

検索したら、
ドライバを入れ直すや
これをこうすればなんとかなる
というのを見ますが
これもこれでやったら不具合が出そうなのでやめて。

時間経過。
放っておいたら直るかもとか、
そういうのもあって、
それを試すのも疲れるので、さて、どうしようかと。

音とか早く直って欲しいな。

もう雷が近くに落ちても長時間の電源を落とすのはやめとかないといけないのか。

これを更新してるときも音のほうが出てくれない。

0 件のコメント: