2023年11月18日土曜日

雷怖かったなあ

雷怖かったなあ

テレビを見ていたら、
テレビが消えました。

あれ?テレビが壊れるのかな?

数時間後、雨が降り出しました。

そして雷の「ピシャーン」という音が
音がでかいし近いな、

外で雷が光り、秒数を数えたら約2秒で鳴りました。

うわ、結構近い。やばいかも。
ということで、急いでパソコンの電源を切りました。

雷が過ぎるまでできるだけ電源を入れないでおこう。

30分後、雨の音なのか強風で木が揺れている音なのかがわからないけど、
雷の音も遠くへいったようなので、

パソコンの電源を入れました。
今度はパソコンが動くかが問題だったけど、
大丈夫でした。

0 件のコメント: