2023年11月22日水曜日

GV USB2 HQを買いました。

GV USB2 HQを買いました。

前のはGV USB2でしたが、
今回は、GV USB2 HQを買いました。

前のGV USB2では、
こうすればいいかもということで、
「S端子」と「コンポジット」を何度も変えて、
偶然音がよくなるかもというのを一日か二日ほど
もしくは三日か四日くらいやってました、が、

windowsのアップデートもやって、
再起動も何度もして、
キャプチャーツールも何度も起動しましたが、
音は「ボッボッボッ」とか「ピッピッピッ」という小さい音だけ。

うーむ、こうなったら、
少し遠くのお店に行って、HDMIキャプチャーツールでも買おうかと思いましたが、

GV USB2で出てくる、
GV USB2 HQという商品との違いがいまいちわからなかったので、
検索。

なにやらwindows10でも動くようなので、
これを少し遠いけど電器屋に行きまして探しました。

あれ~?確か前にはこのあたりに置いてたはず。とよく見ると、
なんとか見つかりました。

あとS端子とコンポジットをHDMIに変換するのを探しましたが、
黄色、白色、赤色の三色をHDMIに変換するのしか見当たらず、
HDMIセレクターでひとつはテレビへ
もう一つはパソコンのUSBへ
というのを探しましたが見当たらないので、

GV USB2 HQを買いまして帰りました。

0 件のコメント: