2023年11月25日土曜日

これをするという予定はしたのですが

これをするという予定はしたのですが

よーし、次の一週間はこれをするぞー。
という予定はしたのですよ。

天気が雨になって雷が落ちて、
停電が怖くてパソコンの電源を長時間切ったあと、
電源を入れて、

ビデオキャプチャーをしようとしたら、
いつも通りには動かなくなり、
これを直そうとしたけど、
どうしてもできず、

その間にwindowsのアップデートをする予定の日になったので、
それをしたあと、

パソコンが動くかの確認をしたら、
何かいつもと挙動が変わって、
その原因を検索したり、
元の動きに戻るように設定し直したり、

ビデオキャプチャーもできるだけ調べて買ったり。
これだけで一週間の半分が過ぎたような。

このあたりで体が疲れすぎて、もう駄目。

全く予定通りにいかず諦めました。

0 件のコメント: