2023年10月9日月曜日

さーて、次のゲームは何にしようかな

さーて、次のゲームは何にしようかな

いろんなゲームをしていますが、

レトロゲームばかりしてますが、
たまには最新のゲームもしたいですが、
最新ゲームの本体まだ持ってません。
ゲームはいくつか買ったのですがね。

それはそれとして、
さて、次のゲームは、
めっちゃマイナーゲームで、
100人中90人が知らないゲームをするべきか、

それなりに有名なゲームで、
100人中95人が知っているゲームをするべきか、

どちらがいいんでしょうかね。
いや、本当、なんのゲームをしようかね。

対戦格闘ゲームの「三國無双」とか
なにかリアルな感じの山登りとか
さて何のゲームをプレイしてみるかね。

まあ、できるだけ自分の自由にやり続けるか。
あと、このゲームで、これをこうしたらどうなるか、
というお試しとかもたましてみよう。

苦手なゲームはとことん拒否しますが。

0 件のコメント: