2023年10月28日土曜日

雷が怖いねえ

雷が怖いねえ

出かけようかと思ったら、

外から強風が吹いていて、
しばらくして雨が降り
雷がゴロゴロと大きな音を出してました。

あー、これは外に出られんなあと思っていたら、
電灯が一瞬消えるので、

あー、停電は停電で嫌だな、
ということでパソコンの電源を切りました。

その間、体が疲れてたので、
寝てました。

数時間後かな雨が止み、
雷の音も聞こえなくなったので、
パソコンを起動させました。

エラーとか不具合泣ければいいけどわからないや。

その後、日が暮れた夜にも
外がピカッと光り、
しばらく雷が落ちてました。

いやー、雷怖いなあ。

0 件のコメント: