2023年10月28日土曜日

ゲーム、ハイスクール!奇面組のテーブルホッケーをプレイ 宇留千絵編

ゲーム、ハイスクール!奇面組のテーブルホッケーをプレイ 宇留千絵編

 

 一対一ならまだなんとかなりますが、

一堂零とラッシーのダブルスがきついのなんの、
一堂零の技「奇面フラッシュ」で弾が増えます、
増えた弾の中で、
ラッシーの技「ホールインワン」を使われると増えた弾のひとつが
壁に伝って相手のゴールに入るという
このコンボが恐ろしい。

このラッシーの技の止め方がわからない、

ラッシーの技の発動後、
こちらの陣地に入った瞬間にこっちの技を発動させて
上書きしようとしても発動しないのか間に合ってないのか
ほぼ一点入れられるし、

ゴール前で待ち構えてR1で打つのを浮かせて、
ラッシーの打った弾をタイミングよく挟んで止めるという、
できなくはないようだけど毎回そんな簡単にはできない。

もう1点や2点取られるのは仕方ないから、
自分のほうが技パワーが溜まったら
うまく構えて技を使うことでなんとかいけたかもしれません。

0 件のコメント: