2023年10月7日土曜日

ゲーム、ハイスクール奇面組のテーブルホッケーをプレイ 一堂零編

ゲーム、ハイスクール奇面組のテーブルホッケーをプレイ 一堂零編

プレイキャラクターは一堂零で、
初めは一対一で戦っていたのですが、

ついに、河川唯ちゃんと宇留千絵ちゃんが出てきました。
ハンデとして2対1で戦うことに。

・・・全く勝てない。
私が0点で相手が7点で負けまくるの。

なにかヒントとか攻略サイトとかないかな
と探して見ましたが、

プレイした感想とか、
そういうのしか見当たりません。

数日経過して運よくなんとか勝てました。
7点も取れる気がしないので、
取った点数をなるべく維持し時間切れでなんとか勝ちました。

これハンデじゃないほぼ一方的な戦いでしたわ。

いや、本当、河川唯ちゃん宇留千絵ちゃんコンビの戦いが
一番つらかったです。

0 件のコメント: