2023年10月7日土曜日

おじゃる丸でハムスターの

おじゃる丸でハムスターの

おじゃる丸でハムスターの公(キミ)ちゃんが
えぼしの中に入って人間の姿になりました。

これはもしかしたら、
「北斗の公(キミ)」あるかも。
すでに前にケンさんで
「北斗のケン」をやってたし。

今度は荒廃した世界で悪そうな人たちに囲まれながらも、
背中に七つの星、北斗七星で北斗の公(キミ)と名乗り、
占いをして「お前は(願いは)もう叶っている」という感じの台詞あるかな。

もしくは「おじゃじゃ丸の奇妙な冒険」で、
波紋のビリビリを
肘に攻撃して「ファニーボーン」を発動させる。
「ファニーボーン」は(奇妙な・おかしな骨)という意味らしいです。

スタンドだと、
おじゃる丸にはシャクでスタンドもどきを作るかな。
でも戦いより、お使いやら掃除洗濯炊事とか家事なんだろうなあ。

とまあ、考えてもやるかどうかもわからないし、
多分、やらないでしょうね。

0 件のコメント: