2023年10月19日木曜日

僕とロボコで違う世界線で

僕とロボコで違う世界線で

僕とロボコの作中で、
違う世界線になってて、

いろいろなロボコ、
SFアクションロボコ、
昭和ギャグロボコ、
ラブコメロボコなどの
ロボコがたくさん集まりまして、
そして、ガチゴリラの情報も集まります。

ガチゴリラはどの世界線でもやられており、
変なキノコを食べたのが原因だったり、
木っ端みじんにされてたり、
どうやら違う世界線ではガチゴリラは全てやられているようです。

っで、そういや、
あそびあそばせでも、
平行世界というかパラレルワールドが見られる機械を
じっちゃんが作ってたなあ。

それで、違う世界と繋げて
向こうの世界はどうなっているかを聞いてみると、

なぜか香純さんだけ、
毒キノコを食べてたり、
いろんなことが原因で
香純さんだけ全ての平行世界でやられてました。

というのを思い出しました。

毒キノコを食べてやられるネタ多いなあ。

0 件のコメント: