2023年9月26日火曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

予約の日になり、
予約時間になり
歯医者に行きました。

しばらく待って、
呼ばれたので入って、

始まる前に、治りかけの口内炎を知らせました。

歯石をとるのにドリルを使われますが、
一部神経に響くのか痛いの、
あと歯周ポケットというか歯茎にも当たってるよお。

口をゆすぐとちょっと違う色の水が出てるの。

そして、歯の間をフロスします。
そのあとまたゆすぐと、また赤い色が。
もしかしたらフロスに薬を塗っていたのが、
ゆすいでとれたほうかもしれませんが、

そして消毒。これは色がついているからゆすいだら
薬の色がとれますよ。

そして、終わったので次の予約をして帰りました。

0 件のコメント: