2023年8月23日水曜日

大雨と雷で目が覚めた。

大雨と雷で目が覚めた。

朝6時、寝ていたら、
外から大雨と雷が鳴っていて目が覚めました。

主に雷で起きました。

なにせ雷の音が、いつもの「ゴロゴロ・・・」ではなく、
かなり近い「ピシャアン」という音。

あー、これはパソコンとかやばいかもなあ。と。

雷が早くどこかへ行かないかなと
約10分ほど寝てましたが、
その前に停電が起こりそうなので、

やはり、パソコンの電源を切りました。

そして、また寝まして。
約一時間後に外の音を聞くと、
雨は降ってますが雷の音が聞こえなくなったので、
パソコンの電源を入れました。

なにか不具合が出たら嫌だったので。

電源を入れて、いつもの画面になって、
不具合が出ないか確かめると、

一応、不具合はこれといってないみたいです。

あー、怖かった。

0 件のコメント: