2023年8月20日日曜日

風呂上りと同時に。最悪な感じ

風呂上りと同時に。最悪な感じ

風呂に入りまして。

風呂から出て、
広いところで、
ちょっとあーだこーだしようと、
明かりをつけると、

足元に、小さい黒い影が動きました。

!?うお!?これは!?
眼鏡がないからよく見えないがGだな!

目は悪くとも隙間に逃げるのを確認したので、
眼鏡をかけて、
確認した隙間にスプレーをかけました。

ちょっと広いところへ出てきて、ひっくり返ってピクピクしてましたが、
念のために1~2秒ほど追加で、お腹に噴射。

できるだけ完全に動かなくなったのを確認して、
ティッシュを3枚で掴み、
丸めて、さらに3枚重ねて丸めまして、
ゴミ袋へ入れまして。

「あー、いやだいやだ」と思いながらも、
噴射したところを拭きまして、

また念入りに手を洗いました。

倒せたのはいいけど、ちょっとなあ。

0 件のコメント: