2023年8月20日日曜日

やはり理解されてない

やはり理解されてない

買い物に行く前に時計を見ると。

止まってる。
電池切れだ。

というわけで、
買い物のあとで電池を入れ替えようと。

少し遅いけど、
ブラックキャップやら液体の蚊取り線香やらを買いました。
あとちょっとだけおやつと。

買い物袋を持ってきたけど、
小さいから入りきらない。

そして、疲れながらも家に帰り、
買ってきた商品を使えるようにわかりやすいところへ置きまして、

さて時計の電池だ。

でかい時計で電池を入れるところがわからないな、と思ったら、
単二電池か。単三電池1~3本と思ったのに。

そして、時計の時間合わせ、
ギザギザのクルクル回して時間を合わせるのですが
それが指が痛いの。

あ゙ーつ゛か゛れ゛た゛。

「疲れたのなら疲れてないときにやればいい」と言うのですが。
確かにそうですが、

何回も言っているのに、それをあまり理解してくれないのがなあ。

0 件のコメント: