2023年7月9日日曜日

やられたかないですが、雷に打たれても無事

やられたかないですが、雷に打たれても無事

外で雷が落ちます。

そういや、雷に打たれて一時倒れたけど、
すぐに起き上がったけどまた雷に打たれた。

というか、二度雷に打たれたけど無事だったという人をテレビ見ました。

雷一回の確率と宝くじで一等はまだ違うようで、
雷二回の確率だと宝くじ一等は超えてそうですが、

それでも宝くじ一等は当たらないだろうなあ。

自分が雷に打たれても無事で、
そのあと宝くじを買っても、
よくて300円が当たるかどうかだろうなあ。

まず雷に打たれたくはないですが。

でも静電気は多いや。

0 件のコメント: