2023年7月9日日曜日

右腕が痛いなーと。

右腕が痛いなーと。

ちょっと部位の名前がわからないので検索しました。

寝ていたら、腕橈骨筋(わんとうこっきん)の
関節の近くが少し痛かったです。

痛みとしては弱いので、ある程度我慢はできるのですが、
地味に痛みが続きます。

なんで急に痛みがきたのか、
とうとう体に限界がきたのかな。

と思いながら数日前のことを思い出します。

あー、そういえば、ヤカンでお湯を沸かしてるとき、
10分くらい待っている間に、
なんとなく右手の突きを数回ほどしてました。
10回くらい振って「んー、まあやめとこう」とやめて、
お湯を沸くのを止めました。

・・・多分、これのせいだな。
軽い筋肉痛だろうなあ。

そして、この記事を書いているときに、
肩というか脇というか鎖骨あたりにも地味な痛みが。

体弱ってるなあ。

0 件のコメント: