2023年7月5日水曜日

電車とワンコ。大変だなー

電車とワンコ。大変だなー

テレビで犬との散歩中に犬が突然止まりました。

何だ?と思ってたら、近くの電車が走ってきます。
その横を並走なのかな競争なのかな。
まあ犬が全力疾走します。

飼い主さんの体力はまあ仕方ないけど、
これはつらい。

っで、思いっきり走って電車に勝ちたいかも?ということで、
体力のあるテレビのスタッフが犬と一緒に走ります。

まあ、リードというか紐を離したらいけないからね。
離してあげて全力疾走したら電車に勝てそうだけど。
それはちょっとできないからねえ。

っで、100メートルくらいの距離を電車とともに全力疾走します。
多分勝ったかな。
電車は駅に着いたので停車しまして、

数分後、時間なので電車が走ります。
犬がそれに反応して、また全力で走る。
あー、これが毎日続くと大変だなあ。

0 件のコメント: